ようやくパソコンが届き、楽しそうにゲームをする彼

先週から新居へ引越ししてから、昨日までは浮かない表情だった彼ですが、ようやく晴れやかな表情の彼を見ることができました。
彼の表情を変えてくれたのは、彼がずっと大事にしていた自作のパソコンでした。引越し前まで、実家で使っていたパソコンが、ようやく新居に届けられたのです。
自分のパソコンが到着するなり、彼はパソコンを組み立て、モニターをつけ、インターネットに接続しました。あっという間に作業するので、よほどパソコンを待っていたことが分かります。
パソコンのセッティングが終ると、その後はずっとゲームをして遊んでいました。カーレースをしていて、ぶつぶつとつぶやきながら、黙々と画面に写る車を走らせていました。
私は彼とは違って、ゲームにも詳しくなく、機械音痴であるため、一緒に遊ぶことはありませんでした。ただ、彼が晴れ晴れとした表情になって、楽しそうにゲームしている姿を見ることができただけで、とても嬉しく思いました。

http://www.gudingqiufa.com/